今日も明日もろくでなし

ろくでなしのろくでもないブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

つぶやき!男塾!! 

ホントたまになのだがブログ更新してくれという言葉をいただく
めちゃくちゃ嬉しいです

僕がブログをあまり更新しないのはちょっと前にツイッターを始め、そちらでつぶやいているのでブログに書くネタがないからである

ツイッターのおかげでたくさんの人たちと気軽にコミュニケーションがとれるし、ちょっとしたつぶやきにも反応があるので楽しくてしかたがないのでツイッターを主な戦場として毎日「つぶやきの弾丸」を放っている
数多くの「つぶやきの弾丸」に対して応戦するのも楽しいし、僕の「つぶやきの弾丸」に対して応戦してくれる人たちもいるのでもっぱらツイッターを主戦場にしてしまうのである

あなたも「つぶやきの弾丸」を放って戦いませんか?




はい、ということで僕が出来る最大の今風の話ですが嘘です
ちょっと前にツイッターを始めたのは事実ですが1発「つぶやきの弾丸」を放ち心が折れました

フォロアー?とかツイート?だっけ?
よくわからない横文字が出てきて頭が痛くなったのが原因であります




今つぶやくとしたなら


なぜ「2B 太」にたいしてあんなに拍手があるのかがわからない

というか拍手の制度がなんなのかすらわからない



になりますが、僕は「つぶやきの弾丸」ではなく、「魂の叫び無反動砲」を放っていきたい

