今日も明日もろくでなし

ろくでなしのろくでもないブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

スクールウォーズのすすめッ!!! 

度々スクールウォーズの良さを語ってきましたがあまり反応がないのでスクールウォーズの魅力を語っていきたいと思います
魅力その1
ハンパなく熱いです、みなさんが想像されている熱さの3倍は熱いです。
熱いのが好きな方はぜひ見てもらいたい!!
魅力その2
昔の作品と言うこともあり、シリアスなシーンにも関わらず、今見るとツッコミどころや笑えるポイントがある!!
例えば、イソップの「何よりもトルエンが気持ち良くなってしまってるんです」
魅力その3
スクールウォーズのテーマソングである「ヒーロー」が流れるタイミング!!
話の始めにOPとして流れるのですが毎回そのタイミングがたまらない!また、話の終盤でも流れるのだが、これもまたたまらない!!
3話ぐらいまで見れば、あのあまりにも有名なイントロのドラムをあなたも思わず口ずさんでしまうことでしょう
最終的にはふと気づいたら「トゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクトゥクンッ!!」と言ってしまう体になってしまうでしょう。


スクールウォーズ見るべしッ!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。