今日も明日もろくでなし

ろくでなしのろくでもないブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

男が好きなもの 

古今東西の男達は若い奴も年寄りも柔らかくてプルンプルンしているものが大好きである
しかも、多少の個人差があるもののほとんどの男達はそれが大きければ大きいほど好きであり、また興奮をするのだ
なぜかというと、普通の大きさや、やや小さいものは普段よく目にするが、特大サイズはめったにお目にかかれないからである
だからそこに男達はロマンを感じるのだ!

しかも、男達は常にロマンを捜し求めているッ!



ということでバケツゼリーを作りました
バケツは10リットルの物を使用しゼラチンは業務用を使いました
IMG_0004.jpg

業務用のゼラチンはものすごく大きいです
ゼラチン

味はイチゴとメロンの二種類を用意し、5リットルづつの段にします
下はイチゴで上はメロンなので赤と緑のコントラストがとっても綺麗でカワイくなること間違いなしッ!!

ゼラチンを溶かし、バケツに注ぐとこんな感じ
バケツ

これを繰り返し固めたらバケツゼリーの完成です

固まったのがこちら
25516748_3572869481.jpg


ついに食べられるようになったのでバケツからゼリーを取り外します
この瞬間が一番盛り上がるところです

ぐちゃぐちゃ


ふっざっけんなッ!!


想像してたのと全然違うじゃない・・・・
こんなのカワイくないよ・・・・・・
これじゃあまるで阿鼻叫喚の地獄絵図じゃないか・・・


でも料理は見た目じゃあなくて味だよね!!
ってことで食べたけど・・・


今まで食べたゼリーの中でも断トツで最下位の不味さッ!!
ゼラチンの分量も間違えたからもっちゃもっちゃだし・・・

しかし、それでも最後は完食しました
25516748_184137353.jpg


ご馳走様でしたッ!!

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokudenasi69.blog16.fc2.com/tb.php/10-84d79a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

