今日も明日もろくでなし

ろくでなしのろくでもないブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

僕だけじゃあないよね・・・? 

日記に書くネタが早くも尽きたので今回は猫に関することを書きます
猫を飼っている方や猫好きの方にはわかってもらえるはずです


寝てる猫に頭を乗せて猫枕とか言ってニヤニヤする
そのまま顔をうずめるが、顔中に毛がついて後悔する

出先で猫のおもちゃを見つけ買って帰るが猫は見向きもしてくれない
そのくせ梱包についてたヒモやビニール袋では気が狂ったように遊ぶ

新聞を読んでいると新聞の上に載ってきて中断せざるをえない
それが新聞を読み終わるまでに3回はある

大切な書類や読みかけの本にゲロを吐かれる

部屋の掃除をしてて抜けたヒゲを見つけるとちょっとテンションが上がる

急に猫が狂ったように鳴き出すと地震がくるのではないかと心配になる
がなにもおきない

布団のシーツを変えようとすると猫がシーツの中に潜り込んで作業が中断においやられる

猫があくびをしたら指を口の中にいれる

毛づくろいしてるのに逆から撫でて毛をボサボサにする

猫を撫でると気持ち良さそうにゴロゴロいうのでもっと撫でる
猫のテンションが上がってきて手にじゃれだす
戦闘モードに突入!
猫が遠くに走っていき、自分の手は傷だらけ

黒い服を着ると酷いことになる

コロコロの消費がすごい

野良猫や友達の家の猫と遊ぶと浮気にもにた罪悪感がある

野良猫や友達の家の猫に可愛いとか言うが自分家の猫が一番可愛いと思っている

以上!!

まだまだあるが長くなるのでこの辺で終わり
というかこれは俺だけかもしれないので共感できる方ははたしているのだろうか・・・・
DVC00019.jpg




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokudenasi69.blog16.fc2.com/tb.php/12-47faa2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

