今日も明日もろくでなし

ろくでなしのろくでもないブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

夏が来たッ!! 

もうすっかり夏になりました
夏といえば山、川、海!!キャンプやらBBQやら色々夏ならではの遊びはたくさんありますが夏と言ったらやっぱり虫撮りでしょう!!

というわけで近くの山にある虫捕りスポットに先程行ってまいりました
持ち物はカゴとライトとタバコのみ、自然と一体になるためには携帯等の文明品は持っていかない
それが己に科したルールである

暗闇の中をライトで照らし山の中にあるとっておきのスポットまで進み、カブト虫やクワガタをたくさん捕まえニヤニヤするつもりだった




こえええええええええーーーーーーーーーッ!!
夜の山とかめちゃくちゃ怖い!!
一人でくるんじゃあなかったよ・・・
虫なんて捕まえてる余裕がない



ということで、山に入って5分もしないうちに半泣きのうえ小走りで帰ってきました



PS
家に帰る途中の自販機でみつけました
DVC00150.jpg
スポンサーサイト

コメント

初コメントです

写真の背景が一番気になりますね

#- | URL | 2010/07/20 07:24 * edit *

No title

コンクリの床です

ろくでなし #- | URL | 2010/07/20 22:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokudenasi69.blog16.fc2.com/tb.php/15-703fc29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

