今日も明日もろくでなし

ろくでなしのろくでもないブログ

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

進化して帰ってきます 

ニートで有名なろくでなしでしたが、このままじゃあいかんということでマグロ漁船に乗ってきます
なのでしばらくの間らいつべの配信を休止します

再開がいつになるのかはわかりませんが、一つ上の進化した男になって帰ってきます!!


今週の木曜日に予定していた「笑ってニートも!」ですが急にこのようなことになりましたので出来なくなりました
申し訳ありません
Aさんがこのブログを見てくれればいいなと思い書きました

今後も山梨三銃士である「おれざわ」「リッチー」、ならびに補欠の「ドラムマニア金子」を応援してください


ということでこの辺で終ります

See You Next Timeろくでなしでしたバイバイッ!!


さらばばばばばばばッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokudenasi69.blog16.fc2.com/tb.php/20-8699be9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

