今日も明日もろくでなし

ろくでなしのろくでもないブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

並んでまで食べたくないけどね! 

先日、生まれて初めて埼玉でうまいラーメンを食べました
今まで有名店とかも行ったことありましたが、どこもたいしたことがなく、日清のカップヌードルカレー味の方がはるかに旨いと思っていたので衝撃が走りました

店名「狼煙」
今回食べたのは、つけ麺大盛り800円

狼煙


スープは魚粉ベースで濃いですが、その濃さがTAMARANAIッ!!
麺はこしが強く太めでスープによく絡み喉越しもよかです!


近くの人は行くべしッ!!!



コメント

うどん好き

ラーメン美味そーだなー
美味いラーメンは本当美味いよな
ラーメンなんてどれも一緒だと思ってたから
今まで滅多に外食でラーメン食わなかったけど
これからも「ろくスメ」チェックしときます
あ、ろくスメは「ろくでなしのオススメ」の略です

#TY.N/4k. | URL | 2010/10/12 14:28 * edit *

No title

うどん好きさん

本当にうまいのはうまいですよね!
俺も外食しないのであれですがなんかあったらブログにアップしてきます!ようチェックやでッ!!!

ろくでなし #- | URL | 2010/10/12 15:33 * edit *

世界は広い
ラーメンの世界はもっと深い

ラーメン大使 #- | URL | 2010/10/12 16:09 * edit *

No title

ラーメン大使さん

うまいラーメンが食べたいNE!

ろくでなし #- | URL | 2010/10/16 03:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokudenasi69.blog16.fc2.com/tb.php/22-eef5cf2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

