今日も明日もろくでなし

ろくでなしのろくでもないブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

我慢の限界 

もういい加減いいだろう
聖人君子じゃあないんだから我慢の限界ってもんがある
いつもいつもふざけんじゃねーってんだよっ!!

俺だって努力して対策立てたり、ない頭使っていろいろやってんのにこれはちょっとひどいんじゃないの?
人のこと馬鹿ににすんのもたいがいにしとけよお前!!
そっちがそのつもりならこっちだって覚悟は出来てるんだよ


所謂最後の手段ってやつがな
これをしようと思ったら俺だってタダじゃあすまないけど本当に我慢の限界だから最後の手段遠慮なく使わせてもらうぞ
後悔すんなよ!
ビチグソがッ!


最近寒すぎだろうがーッ!!
最後の手段「こたつ」使わせてもらうぞぉおおおおおーッ!!!




掃除しないと・・・・

コメント

No title

このオチは、まったく予想できませんでした。
流石です。

晩年フェアリー #- | URL | 2010/10/28 20:37 * edit *

晩年フェアリーさん


でへっでへ
褒めたってなにもでないようぅ

ぐふっ
ぐへへへへ

ろくでなし #- | URL | 2010/10/30 09:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokudenasi69.blog16.fc2.com/tb.php/23-69cfe833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

