今日も明日もろくでなし

ろくでなしのろくでもないブログ

 

trackback: -- | comment: -- | edit

「アレ」について 

ハイになるためにはどうしたらいいのか?
手っ取り早いのはやはり「アレ」に手を出すしかないだろう

先日、久しぶりに「アレ」を吸引した
ここ数年「アレ」を断っていたために免疫が弱くなっていたのだろうか、「アレ」を吸引した時特有の多幸感がもう三日は続いている
「アレ」を吸引した直後の幸せな気分はまさに最高である
できることなら時間が許す限り「アレ」を吸引し続けたいものだ

このことを人に話すと「そんなことはおおっぴらに言うもんじゃない」や「やっぱ最高だよね」、「気持ち悪い」などと言われる。
しかし、俺は嘘をつきたくないのであえて言おう
「アレ」は最高であると・・・

「アレ」がなんのことなのかわからない読者もいるだろうから教えてあげよう
幸せはみんなで共有する物なのだから



「アレ」とはつまり女性とすれ違ったときの良い匂い(happy in woman's smell=HIWS)のことである
HIWSを吸引した時の幸福感や興奮はなんなのだろうか・・
とてもいいものである



あー!
彼女が欲しいぜ
げへへへへ



コメント

No title

最後まで惹きつけられる文章をお書きになりますなぁ

晩年フェアリー #- | URL | 2011/08/10 23:29 * edit *

いやいやそれほどでも
ぐへへへへへ

ろくでなし #- | URL | 2011/08/31 08:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://rokudenasi69.blog16.fc2.com/tb.php/26-c2d3a2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

